2012 全国大会 予選リーグ

6/24

府大-成蹊 0-2 負け
圧倒的な個人技とチーム力を誇る成蹊大学との一戦。辛抱強い守備を徹底しながら、ミスで2失点。その後も攻め手を欠き0-2での敗戦となった。

 

府大-大工 3-1 勝ち
予選突破のため、大差での勝利が条件になったが、前半に失点を許す。しかし、前半の内に#23上田のゴールで勢いに乗ると、後半に#5金岡、#19岡田が加点し3-1での勝利。他チームの結果により、ワイルドカードでの準決勝進出が決定した。

7/1 準決勝

府大-摂南 0-6 負け

準決勝の相手は開幕戦で競り負けた摂南大。高い個人技を生かした攻撃に前半の内に2失点。前がかりになった後半にも失点を重ね、終わってみれば0-6の大敗。力の差を感じた試合となった。

<コーチからのコメント>

全員が少しは全国という言葉を意識した大会でした。初戦に惜敗した時今までだったら意気消沈していたのが、二戦目全員が気持ちを持って戦い勝利を得て、ワイルドカードでではあるが、準決勝進出し、あと一勝で関西!結果は惨敗と言って仕方ない負け方だったが、常日頃言っている様にこれがいまの君達の実力!でもこの経験が社会に出ての君達の財産になると確信してます。
この経験生かしてこれから関西、大阪の両リーグ頑張っていきましょう!

PARAONDE on twitter now...